ROSE★PALETTE(ローズ☆パレット)  



PageTop

***2013年☆新年***

  2013年

 明けまして
   おめでとう
     ございます



   今年も『巳ぃ』と一緒に

  『巳ぃんな』で、元気に楽しく

   お花 いっぱい描きましょう

   よろしくお願い致しまぁす




PageTop

2012年ありがとう❤

 ❤❤❤2012年お礼❤❤❤


 今年一年、たくさんの新しい体験、

たくさんの素敵な方々の出会いがありました

 ありがとうございました



 教室の皆さん、一年間お疲れ様でした

また、来年も元気で楽しくいろんなお花を

いっぱい描きましようね 



 イベントでお世話になった方々、

お知り合いになった方々、ありがとうございました

 来年も仲良くして下さいませ 



 皆様、来年もよろしくお願い致しまぁす

PageTop

・・・JAジョイフル11月終了・・・

  今日は、JAジョイフル教室11月レッスンでした

     (年間5・7・9・11・2月実施)

  1年生チームは、今日で3回目
 
 丸いポーチにばらのつぼみを描きました

  2年生チームは、初のキャベッチーローズでしたが、

 初めてにしては、みんなうまく描きました

 
   次回は、来年2月12日で~す


  11月24日25日は、JAジョイフル文化祭です

 作品展とワンコイン体験をします。

  遊びに来て下さいね

  待ってま~す


PageTop

いってきました! キラキラセミナーinリリアン

 
   昨日、飯塚のリリアンで開催された

  キラキラセミナーに行ってきました

   ジェルネイル、初体験しましたよ

  どうですか

  ネイル縮小②

   その上、ただのジェルネイルではなく、

  体に優しいオーガニックのジェルで

  健康重視の女性には、最適です







 




 



PageTop

体験教室終了❤

    昨日、池野コミセンにて
  「バラのつぼみの手提げバック」の
  体験教室を行いました。

縮小①

  10人10色の世界に一つの
      素敵な作品が出来上がりました
 
   参加された方でもっと楽しみたいといわれる方が
  いらっしゃって、11月より教室を開講することになりました

   体験したい方、ペイント仲間に入りませんか
   連絡お待ちしていま~す

  11月27日(火曜日)AM9:30~12:00  
  
      池野地区コミュニティセンター
             (宗像市池田1300)
       

PageTop

『SOGNA』出店!!

 今日、ワンデーマーケット

『SOGNA』in ゆめタウンに

出店してきました

 日曜日だし、5倍デーでもあったし、

多いかな⁉と思ったけど、少なかったなぁ

 しかし、いろんな分野でパワフルに

活躍している作家さんと出会えて、

いっぱいパワーを頂き、幸せでした

明日からまた頑張ろぉ~

ブログ用縮小①


PageTop

…はじめまして…

みなさ~ん
はじめまして “ ROSE PALETTE” のMAS. です
本日より、ペイントサークルの教室紹介や
イベント案内をしていきます
どうぞよろしくお願いしまぁ~す

PageTop
